042-748-7131休診日:水曜/日曜午後/祝日
2022.11.09 お知らせ

発熱外来及び通常診療時間に関して

発熱外来及び通常診療時間に関して再度周知致します。
当院は神奈川県の発熱等診療医療機関に指定されており、風邪症状のある方や発熱患者さんの診療を行っております。午前11時~12時、午後17時~18時は発熱患者さんの診療時間帯となっております。そのため通常の診療を希望される方はなるべくこの時間帯での来院を避けるようお願い致します。動線は分けるようにしておりますが、感染のリスクはゼロではないかと思われます。この時間帯での診察も可能ではありますが診察までに時間がかかることがありますので御容赦下さい。
またコロナ陽性の診断をされた方はなるべく毎日体調確認の電話を行うようにしております。土日も対応しておりますのでお困りの際は気軽に御相談下さい。
尚当クリニックではここ2年程インフルエンザは発生しておりませんでしたが、約2週間ほど前に1名インフルエンザの方がおられました。今年は同時流行ということも言われております。当院ではコロナも季節性インフルエンザにも対応しておりますので御心配な方は診察時に御相談下さい。

診療やお身体の様子についてのご相談は以下のボタンよりお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ お問い合わせ
電話電話