042-748-7131休診日:水曜/日曜午後/祝日
2022.01.12 お知らせ

新型コロナウイルスワクチンの3回目追加接種について

明けましておめでとうございます。院内改装のため長らく休みを頂き申し訳ございません。1/13(木)より通常通り診察を開始致します。

新型コロナウイルスワクチンの3回目追加接種についてですが、1/13(木)よりweb予約・電話予約を開始致します。昨年度は当院でも予約の電話が殺到し、通常業務もままならなかったため、基本的にはweb予約を推奨しております。

web予約はこちらより入れます。
web予約が困難な方に関しては電話予約を受付致します。御手数ですが、御了承のほどよろしくお願い致します。
電話予約の場合は私が診療終了次第、再度コールバックをしますので少しお時間がかかります。

原則として2回目の接種から8ヶ月以上経過した方で接種券の届いている方が3回目の接種該当者となります。

当院で2回目の接種をされた方、及び、新規の方にも対応致します。
基本的には、座間市在住の方に限りますが、当院にかかりつけの相模原市在住の方の受付もしております。

尚、現在のところはファイザー社製のワクチンのみを受付しております。

新型コロナワクチン 3回目接種のご予約はこちら

診療やお身体の様子についてのご相談は以下のボタンよりお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ お問い合わせ
電話電話