042-748-7131休診日:水曜/日曜午後/祝日
2021.10.26 お知らせ

新型コロナウイルスのワクチン接種について

現在、電話や受付窓口で新型コロナウイルスワクチン接種の予約を行っております。
しかしワクチンの供給が不安定のため、予約の受付は断続的になっております。
受付状況は当院のホームページ及び、厚生労働省のコロナワクチンナビで御確認をお願い致します。

接種後の副反応やアナフィラキシーショックなどは予防接種を受けられる方、皆さんが心配されるところかと思われます。

私自身長年、心臓血管外科医として勤務しており、そのような急変時対応は多数経験しております。皆様が安心してワクチン接種ができるように心掛けます。

新型コロナワクチンの3回目追加接種について

原則として2回目の接種から8ヶ月以上経過した方で接種券の届いている方が3回目の接種該当者となります。

当院で2回目の接種をされた方、及び、新規の方にも対応致します。
基本的には、座間市在住の方に限りますが、当院にかかりつけの相模原市在住の方の受付もしております。

尚、現在のところはファイザー社製のワクチンのみを受付しております。

新型コロナワクチン 3回目接種のご予約はこちら

診療やお身体の様子についてのご相談は以下のボタンよりお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ お問い合わせ
電話電話